スポンサーサイト


暖中 成田店(中華 千葉県)

100314あんかけ蟹チャーハン




昨日は妻が成田のイオン内にある
歯医者さんに行く用事があったので、
終わってから、近くのお店で昼食。


暖中 成田店


中華レストランなんですが、
写真にあるように4~5人で座れる用になっていて、
隣の席とは壁で分かれています。


ウチのように小さな子供のいる家庭に
とっては嬉しいですね。


しかもキッズルームもあるので、
店員さんに言えば、近くの席にしてもらえます。


そんでもって、メニューです。
私が頼んだのがトップの写真にある
蟹あんかけチャーハン(900円)。


卵はフワフワトロトロ、
あんかけは熱々で、さっぱりとした味で
♪うま~い♪


蟹の身はそんなに多くないけど、
価格的に見て、贅沢は言えません。


でも味は♪最高!♪


息子くん(1歳10ヶ月)と分けっこして
食べたのですが、最近風邪をひいて食欲のなかった
むすこくんも♪バクバク♪食べてました。
(あ~良かった)


妻が頼んだのは
100314エビチリチャーハン
エビチリチャーハン(830円)


写真だとチョッと分かりにくいですが、
大きなエビが6~7尾くらいのっていました。


このエビがまたプリップリで
♪うま~い♪


このエビチリかなり濃厚で美味しいんです。
私の食べたあんかけチャーハンがあっさり系だったんで
バランスが取れた組み合わせになりました。


息子くんはコッチは辛くて食べれなかったみたいです。


一品一品がかなり量があるんで、
お子様セットを頼まなくても、
分けっこすれば十分な量です。


妻も息子くんも大満足!
100314家族


しかも、お店ですぐに出来る
くじをやったら(携帯で登録)、
なんと1,000円引きが当たっちゃいました!


これだけ食べて730円はです。


心も財布も満足な昼食でした(笑)。


成田に来ることがあれば
♪お立ち寄りあれ~♪



役立ったなぁと思ったら
↓ポチッとよろしく↓




週末からランニングを始めたんですが、
走る前にこれを購入しました。
   ↓

ティゴラ 機能インナーロングタイツ

コレはいてるとなんか早く走れるような気になるのが不思議ですよね(笑)。
ニューギアで体を守りながら走りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖中成田店のスタッフの前橋といいます^^
3月14日は一日お店にいたのでお会いしていたかもしれないですね★

お食事を楽しんでいただけたようで私たちもうれしく思います!

またぜひいらしてくださいね♪
ちなみにくじは毎回、そして全員チャレンジできるのでまた挑戦してください☆

お待ちしています^^

コメありがとうございます。

コメントありがとうございます。
スタッフの方から書き込み頂けるなんて思ってもみませんでした。

子供が出来てからは初めて伺ったのですが、
スタッフの皆さんがとても親切に対応して頂いたので
久々に楽しく外食を楽しむことができました。

キッズルームの近くでしたので
食後は妻と交代で子供の相手をして
のんびりとお茶を飲むことも出来ました。

しかもくじまで当たって
チョッと申し訳ない感じです(汗)。

暖中さんの料理はホント美味しいんで
また食べに伺いますね。
その時もよろしくお願いいたします。

> 暖中成田店のスタッフの前橋といいます^^
> 3月14日は一日お店にいたのでお会いしていたかもしれないですね★
>
> お食事を楽しんでいただけたようで私たちもうれしく思います!
>
> またぜひいらしてくださいね♪
> ちなみにくじは毎回、そして全員チャレンジできるのでまた挑戦してください☆
>
> お待ちしています^^
ひろぼのメルマガ
発行から丸6年。まだまだ加速するお料理メルマガ。今日のメニューに困ったときはコレで作っちゃおう! 発行は月・水・金の11:00。 メアドを入力して送信ボタンを押せば登録できますよ。
メルマガ購読・解除
【主婦の味方】料理の裏技
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
管理人の紹介

ひろぼ


140503.jpg

管理人:ひろぼ

ブログランキング
ブログランキング参加しています。 応援ポチッとしてもらえると嬉しいです。
141210ポチ
カテゴリー
クリックするとカテゴリー内の記事がリストで見ることが出来ます。メニューを探す時には便利です。
ブログ内検索
リンク
カウンター
