スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレードリア

110526カレードリア



カレーって作ると大体翌日も残ってるんで、その時はこんな感じでアレンジして頂きます。


材料(1人分)

ご飯 1杯分
カレー 適量
とろけるチーズ 適量
卵 1ヶ


ご飯にカレーを混ぜ合わせて、耐熱皿に盛ります。


チーズ、卵をトッピングします。


トースターでチーズが溶けて、焼き目がつくくらい焼いたら完成です(8分程度)。


スプーンを刺すとこんな感じ。
110526カレードリア2

半熟の黄身がトローっと出てきて、これが焼けたチーズと混ざるとメッチャ美味しいんです。ヤミツキになる味ですよ~。ではでは~♪


【広告】
期間限定(6/1~8/5)でカレードリア、キノコドリア、ハンバーググラタンのセットが販売中です。



役立ったなぁと思ったら
↓ポチッとお願いしま~す↓






<編集後記>
先週末からずっと体調が悪かった子供たちがようやく復活の兆しです。モノスゴイ下痢からスタートして、熱が出て、咳が出て。

多分夏カゼだと思うんですが、病院でお薬もらって飲むようになってからやっと落ち着いてきました。週末までに治してもらいたいものです。

やっぱり子供が元気ないと、私たちも元気が出ないですね。パワーをもらっているのを改めて実感しました。


Yahoo!では現在、緊急災害募金を募集しています。ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。⇒
スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪

分かります!!分かります!!(笑)
カレーのレメイク料理って、ドリアで食べたくなりますよね^^v
とろーりチーズがたまりません><

お子さん達少し元気になって良かったです!!
今大人も体調を崩している人が多いので
ひろぼさんも気を付けて下さいね!!

No title

焼きカレーっぽくておいしいですね!
とろ~りな卵って魅力的です!

子どもたち、少し元気になってよかったですね。
代わってあげられないのが見ていても辛いですよね。
やっぱり元気すぎて困るって思えるのが幸せですね。
ひろぼのメルマガ
発行から丸6年。まだまだ加速するお料理メルマガ。今日のメニューに困ったときはコレで作っちゃおう! 発行は月・水・金の11:00。 メアドを入力して送信ボタンを押せば登録できますよ。
メルマガ購読・解除
【主婦の味方】料理の裏技
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
管理人の紹介

ひろぼ


140503.jpg

管理人:ひろぼ

ブログランキング
ブログランキング参加しています。 応援ポチッとしてもらえると嬉しいです。
141210ポチ
カテゴリー
クリックするとカテゴリー内の記事がリストで見ることが出来ます。メニューを探す時には便利です。
ブログ内検索
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。