スポンサーサイト


友人の松本徳千さんが本を出す!

メルマガを出している中で知り合った、
ポジティブ志向実践講師&コーチの松本徳千さんが、
自分の経験をもとに、ポジティブ思考になり、夢や願望を叶えるための実践書を出版しました。

松本さんは、まぐまぐのメルマガ「90日であなたの人生が変わり始める!!」
47000人の読者を持つ大人気巨大メルマガの発行者です。

松本さんからのメッセージです。


私は、子ども時代からネガティブ思考でした。
そのことによって、なんでも悪いほうへ考えてしまい、
日常生活は、つい愚痴っぽくなったり、自分を責めたり、
自信がなかったりなど、笑顔も少なく面白くない人生を送っていました。
そのようなときに出会ったのが、ポジティブ思考なる考え方です。
私がポジティブ思考になるためにチャレンジした数々のワークを実践することにより、
本書を出版するまで漕ぎ着けることができました。
私自身が体験し効果のあったワークを選りすぐり本書に収録しています。
潜在意識の力を応用して読者の方々がワークを実践して、
自然にその内容を潜在意識に定着させ、それらを無意識に活用していただけるようにしています。
本書のワークは、五感を活用していただき、潜在意識にワークの内容が
自然かつ速やかに定着することを狙っています。
ワクワク・うきうきしている未来のあなた自身をイメージしながら、
本書のワークを実践することをお勧めいたします。
ポジティブ思考が潜在意識に定着していくと、今までと同じ日常生活を送られるのであっても、
楽しくワクワク過ごしていただくことができます。
マイナス思考のときの日常生活は、つい愚痴っぽくなったり、自分を責めたり、
自信がなかったり、など笑顔も少なく面白くないものです。
ところが心が少しでもポジティブになれば、愚痴が減り自信も湧いてきて、
同じ日常生活であっても楽しく過ごしていけます。
一方、夢や願望、目標を持ちたい方、すでに持っておられる方においては、
前向きになり目標を見つけたり、実現したりすることがより一層可能になります。
このようにして、ポジティブ思考になっていくと、あなたの人生が
少しずつ良い方向へと変わり始めていきます。
本書のワークをただ単に実行するだけで、ポジティブ思考になり、
成功と幸せを引き寄せる習慣を身に付けられるように工夫しています。

是非あなたの人生を豊かにするためにお役立てください。

「ポジティブ思考になる心と脳の習慣術」秀和システム
※特典満載のアマゾンキャンペーンは3月17日(水)と3月18日(木)の2日間のみです。


◆事前予約購入募集中(豪華特典があります)


詳細 PC&携帯共通⇒ http://campaign.pra-na.com/


ランキングアップにご協力を
スポンサーサイト

テーマ : **おすすめbook!!**
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ひろぼのメルマガ
発行から丸6年。まだまだ加速するお料理メルマガ。今日のメニューに困ったときはコレで作っちゃおう! 発行は月・水・金の11:00。 メアドを入力して送信ボタンを押せば登録できますよ。
メルマガ購読・解除
【主婦の味方】料理の裏技
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
管理人の紹介

ひろぼ


140503.jpg

管理人:ひろぼ

ブログランキング
ブログランキング参加しています。 応援ポチッとしてもらえると嬉しいです。
141210ポチ
カテゴリー
クリックするとカテゴリー内の記事がリストで見ることが出来ます。メニューを探す時には便利です。
ブログ内検索
リンク
カウンター
