スポンサーサイト


オリジン弁当(弁当 千葉県)

から揚げ弁当 390円
101201オリジンから揚げ弁当

のりチキン竜田弁当 390円
101201オリジンのりチキン竜田弁当

海老とブロッコリーのサラダ @178×174g=309円
101201オリジンエビとブロッコリーのサラダ

カラフル野菜サラダ 120円
101201オリジンサラダ


昨日は珍しく晩ご飯がお弁当でした。
というのも、とうとう出産間近です。


夕方、妻から「陣痛が始まったから病院に行く」
という連絡があり、会社から急いで病院に行きました。


妻は診察を受けていたんですが、
陣痛間隔がまた空いてきたということで
一度自宅待機になりました。


そんなわけで二人で帰り道、
オリジン弁当さんに寄って、お弁当を買ってきたというわけです。


ちょうど昼間、会社でご飯を食べていたときに
お願いランキングでオリジンのから揚げが
1位だったという話を聞いて
(お願いランキングを見たことがないので、
どんな番組だか分からないのですが)
から揚げ弁当を注文しました。


妻はのりチキン竜田弁当。
おかずを1ヶずつ交換こして食べたんですが、
両方とも美味しい!


から揚げはあっさり味でいくらでも食べれちゃう味です。
チキン竜田はソースがかかっているんで
チョッと濃い目の味で、ご飯のおかずにバッチリです。
甲乙つけがたし。


サラダも特に海老とブロッコリーは
マヨネーズ味がマイルドでメッチャ美味しかったです。


これからプチ一人暮らしがスタートするんで
チョクチョクお世話になっちゃうかもです。

♪ではでは~♪


役立ったなぁと思ったら
↓ポチッとお願いしま~す↓






<編集後記>

そんなわけで、家でお弁当を食べてたんですが、
その後、再度陣痛スタート。
再び、病院に行って、日が替わった12月2日1時35分
無事次男坊が産まれました。
101202次男坊
3,015g、46cm

元気いっぱいの男の子です。
どんな顔してるかなぁと見に行くと
長男の産まれた時の顔にソックリ。

兄弟でもココまで似ることがあるんだなぁと
思わず笑ってしまいました。

泣き声は次男坊の方が大きそうです。
いやー、元気に産まれてよかったです。

今日はお兄ちゃんと初対面。
お兄ちゃんがどんな反応するかが楽しみです。

これからチョッとブログの更新が遅くなったり、
みなさんへの返信が遅くなるかもしれませんが
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいご家族の誕生おめでとうございます。
そして奥様、よく頑張られましたね^^
これからは新たな命が家族に加わり
忙しくなると思いますが、家族で協力して
頑張ってくださいませ☆

おめでと~\(^o^)/

こんにちは~^^

改めて、ご出産おめでとうございま~す♪
奥様も二男坊君も元気そうでなによりです!

しばし、忙しくなるかと思いますが、
頑張ってくださいね(^_-)-☆

今年の年越しは、賑やかだぁ~(^O^)

おめでとうのポチッと♪

No title

おめでとうございます!!!
奥様もお元気そうで何よりです^^

賑やかになりますね♪e-266
お兄ちゃんの反応はどうだったかしら?^^

No title

こんばんわ~♪

ご出産おめでとうございます^^v
母子ともに元気で、本当に良かったです♪
これから忙しくなりますが
奥さまと一緒に頑張って下さいね!!

オリジン弁当、私もたまに利用しま~す♪
ポチっ!!おうえーん*

No title

遅くなりました!

無事のご出産 おめでとうございます
何より、母子ともに健康であることにほっとしました

3000g越えているので、きっと母乳もも楽なのかもしれませんね
吸う力が違いますから

我が家は二人とも38週4日と同じ時に産まれたんですが、2880g台、難産(陣痛開始から30時間)、陣痛促進を使う経験者なので、無事が何よりです

本当におめでとうございます

そして、とってもかわいい赤ちゃんの寝顔に癒されます
お名前考えるのも楽しみでありますね
ひろぼのメルマガ
発行から丸6年。まだまだ加速するお料理メルマガ。今日のメニューに困ったときはコレで作っちゃおう! 発行は月・水・金の11:00。 メアドを入力して送信ボタンを押せば登録できますよ。
メルマガ購読・解除
【主婦の味方】料理の裏技
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
管理人の紹介

ひろぼ


140503.jpg

管理人:ひろぼ

ブログランキング
ブログランキング参加しています。 応援ポチッとしてもらえると嬉しいです。
141210ポチ
カテゴリー
クリックするとカテゴリー内の記事がリストで見ることが出来ます。メニューを探す時には便利です。
ブログ内検索
リンク
カウンター
